会員情報・確認変更

ご自身の会員登録情報の確認・変更は下部「会員専用サイト」ボタンをクリックのうえ、「ログインID(会員番号)」と「パスワード」を入力しログインしてください。
会員メニューから以下の情報がご覧いただけます。

お知らせ画面 事務局からのお知らせ、など
登録情報閲覧 会員登録情報
請求入金情報閲覧 会費入金情報
役職就任歴閲覧 役職情報
委員就任歴閲覧 委員会情報

会員登録変更方法

ログイン後、会員メニューの「登録情報変更」をクリックすると、ログイン情報が表示されます。変更箇所を修正のうえ、下欄の 登録 ボタンを必ずクリックしてください。変更が完了いたしますと、「登録情報を変更いたしました」というメッセージが表示されます。

▲ top

退会方法

ログイン後、会員メニューの「退会手続き」ページにアクセスしていただき、退会理由をご記入の上、送信してください。事務局で確認後、手続きを進めさせていただきます。

▲ top

注意事項

  • 1) ログインID、パスワードが不明な場合には事務局までメールでお問い合わせください。
  • 2) 年会費入金の確認につきましては、振込通知の確認までに10日ほどかかる場合がございます。お振込み後、2週間以上経過しても入金処理がされていない場合には、事務局までご連絡ください。
  • 3) データベース移行の処理上、入金処理日は2011年度までの入金処理日は全て「2012.04.10」となっておりますので、ご容赦願います。
  • 4) 役員就任歴・委員就任歴の過去の情報が必要な方は、事務局までメールでお問い合わせください。

▲ top